真・「普通な男の普通な日記」2

          
  
転身
しがないプログラマーとして十数年生きてまいりました「普通な男」。
色々あって転職する事になったのはこの前書きましたが・・・

突然何を思ったか、ケアワーカーになりました。

これまで介護関係の仕事の経験は何も無く
いきなり飛び込んでいったので解らない事だらけ・・・
毎日が勉強の日々です。

ケアワーカーは肉体的にも精神的にも大変な仕事ですが
そのぶん、今までの仕事以上にやりがいも感じられます。

そんなワケでまだまだ半人前以下のケアワーカーですが
これからも頑張っていきたいと思います。

でも、仕事で疲れて帰ってくるとパソコンの前に座るのも辛いです。
これまでパソコン漬けの生活を送っていましたが
ここ最近はパソコンの電源を入れる機会も減りましたね・・・



潰し屋
勤めていた会社の上司に呼び出され
「会社が危ない」と言われたのが半年くらい前。
そもそも以前から「本当にココでずっと働いていてよいのか?」
と疑問を抱きながら働いていたのもあり
この最悪の不景気の中、転職することを決意しました。

転職先の事についてはまた今度。

それにしても、私が勤めていた会社が無くなるのはこれで4社目
潰し屋なんでしょうか?私って(笑)

ほぼ1年ぶり
ほぼ1年ぶりの更新になります・・・

一年前とは生活が大きく変化しています。

いい歳して結婚してないのは相変わらずですが(笑)


